SSブログ

無料占い ~教えて!私の運命~四柱推命の凛先生から返信きました [占い]

無料占い 個別鑑定~教えて!私の運命~四柱推命の先生から返信きました。

昨日登録してみた無料占い 個別鑑定~教えて!私の運命~

四柱推命の凛先生に恋愛の相談してみました。


恋愛運無いかも…
占い師に直接相談


QRコード 
返事が来たので診断結果を一部紹介しますね。
 
恋愛面なのですが、距離を縮められなかった、この点についてですが、果たしてあなたは自分の気持ちを相手に伝えることが出来ていたのか、また自分の心を開いてはいたのでしょうか?

あなたは相手の気持ちに踏み込む事を恐れてはいなかったのか、自分から行動することが出来ずにいなかったのか問いかけてみて下さい。
 
例えば、相手に拒絶されてしまうのではは、恋をしていればそういった不安は誰もがもつものですよね。
あなたの心の中には、自分からは怖くて行動できないといった面があるかもしれませんが、自分から殻を破っていかなくては、幸せを掴む事はできません。

今後の恋愛について待っているばかりではなく、自分から行動していく事を心がけてくださいね。
あなたの未来にこの先運命を変える出会いについても暗示がでております。

ただ、この出会いがどうなるのか、それはあなたの行動にかかっております。

とのことでした。 実際、私はチキンです。(´・ω・`)


恋愛運無いかも…
占い師に直接相談


QRコード










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。