SSブログ

無料占い 個別鑑定~教えて!私の運命~で占ってもらったよ♪ [占い]

無料占い 個別鑑定~教えて!私の運命~で占ってもらったよ♪


私は占い大好きです。ヾ(@^▽^@)ノ



無料占いを登録して、いろいろな人に占っています。




今回占ってもらったのは


個別鑑定~教えて!私の運命~




ここはタロット占い、四柱推命、九星気学、西洋占星術です。(・ω・)/




恋愛運無いかも…

占い師に直接相談




QRコード



登録直後にメールきました。




診断結果は




鑑定をしていて、根が真面目で不器用な所があるあなたに凄く心が引き付けられました。




その辺りが原因なのか、少し人に対して心を閉じてしまっている所があるようですね・・・




それはすっごく、もったいない事ですよ。




あなたは本当はずっと愛情深いし、人を楽しい気持ちにさせる魅力を持っているけどそれをうまく対人関係で表現できずにいるようにも感じられます・・・




と、一部抜粋してみました。(´・ω・`)






うーん、そのとおりだ.........。














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。