SSブログ

無料診断「ちょっとHな初恋メモ」をやってみました(`・ω・´) [占い]

無料診断「ちょっとHな初恋メモ」をやってみました(`・ω・´)




恥ずかしいけど、診断結果を発表します!






診断結果





Dear よしの




久しぶりだね。


元気に過ごしてるかな?


あれから随分と月日が流れてたけど、最近どんな感じ?




いろんな人とカラダの関係持っているのかな。


最近さ、よしのと一緒にいるた時の激しいエッチ思い出しちゃって・・・


とてもムラムラしてるんだ。




さっきも一人でシしゃったし・・・(笑)




そういえばあの頃、朝までエッチしてオールした事もあったよね。


よしのが大人のおもちゃ使うって言って


色んなオモチャも試したりもしてたもんね。


ローションとかローター、最後は極太バイブってな感じだったなぁ(笑)




またいつか会って激しいエッチしようね!


じゃっ、また。




PS: みんなに一緒にいた時のエッチな話しまくってるって本当ですか(笑)?










えっと、これは診断なんだからね!




オモチャなんか使ったことないよ(´・ω・`)






人気ランキング1位の
チョットHな初恋メモ








ブログ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。